こんにちは!埼玉県吉川市に拠点を構え、新築注文住宅や水回りリフォーム、住宅リフォームといった工事業務をはじめ、耐震診断などの調査も行っております丸島建設です。
戸建ての住宅に住むことは、多くの人の人生において大きな目標の一つではないでしょうか。
いざ住宅を得ようとした時、建売や新築、中古といったさまざまな選択があるため、悩む方も多いです。
今回は、その中でも新築注文住宅についてご紹介したいと思います。

理想の住まいを建てる方法

AdobeStock_16031632
新築注文住宅は、いわば理想の住まいを建てる方法です。
名前の通り新築の住宅を、お客様のご要望に沿って作りあげます。
建物の注文を行うのは、建売を考えている会社などではなく、実際にその家に住むことを考えている個人です。
そのため、一から建築する住宅に対して理想を取り入れることができます。
部屋の間取りや大きさはもちろん、外壁や内装のデザイン、窓の位置に至るまで、自由に注文を行うことが可能です。
まさに理想の住宅を建てる方法と言えるのではないでしょうか。

こんな業者がおすすめ!

理想を詰め込める新築注文住宅は、どのような業者に任せるのがよいのでしょうか。
後悔しないための一番重要なポイントは、親切な対応です。
新築注文住宅を選択する場合は、自分の理想を突き詰めた家を作りたいと思うでしょう。
そのため、さまざまな業者に話を聞いてみる、新築注文住宅の経験者から話を聞いてみるといったように、良い対応をしてくれる業者を探すことが重要なのです。
また、請求時に想定外の費用が掛かっていたというようなトラブルを避けるため、具体的な見積もりをしてくれるかについても確認しておく必要があります。
自分の理想の住まいを手に入れるために、業者選びは慎重に行うようにしましょう。

丸島建設へご相談ください!

AdobeStock_196255437
弊社では、新築からリフォーム、耐震診断、建物の売買といったさまざまな注文を承っております!
工事に関しては、長年の間に培ってきた技術やこだわりを活かし、ご満足いただける仕上がりの施工をご提供します。
また耐震工事、建物の売買などは安心安全な街の暮らしのため、丁寧な作業を心がけております。
ぜひ気軽にご連絡ください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社 丸島建設(マルシマケンセツ)
〒342-0007
埼玉県吉川市大字拾壱軒588
電話:048-992-2661
FAX:048-992-2304