こんにちは!埼玉県吉川市を拠点に、新築注文住宅、住宅リフォーム、水回りリフォームや耐震診断といった幅広い活動をしております、丸島建設です。
弊社は、さまざまな活動をしているのが特徴ではありますが、主力として行っているのはあらゆる工事になります。
今回は、弊社が行っている工事について、ご紹介したいと思います。

経験を活かした新築工事

AdobeStock_42100576 (1)
弊社の活動の筆頭と言っても過言ではないのが、新築工事です。
その名の通り新築の住宅を建築するのですが、弊社ではその中でも新築注文住宅を承っております。
新築注文住宅というのは、建売を行う会社などではなく、実際に住宅に住まわれる方からのご依頼を受けて新築工事を行うものです。
お客様の特別なご要望に対応できるのが最大の特徴で、自分の理想の住宅を作りたい、バリアフリーなど、特別な機能を持った住宅が必要といった方に多くご利用頂いております。
弊社では、この工事を行う際に木造軸組工法という工法を採用しております。
この工法は、柱と梁を中心とした構造で建物を組み上げていくものです。
建物の構造はもちろん、間取りや窓の大きさなども自由に設計することが可能なので、お客様のご要望にも柔軟に対応することが可能です。

お客様の要望に応えるリフォーム

弊社ではリフォームも行っております。
たとえ新築注文住宅を利用して理想の住宅を作ったとしても、長年住んでいるうちに劣化が起こる、必要な間取りが変わるといったことは起きてしまいます。
そういったものを解決するのが、リフォームなのです。
当然リフォームは、建物を建て替えるものではなく、既存の構造を再利用するからこそ、費用が抑えられます。
不要な費用を出さないようにするためには、費用対効果の高い計画を立てる必要があります。
弊社では、お客様と密接な関わりを築いたうえで、お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、それに応えられる最適なプランをご提案いたしますのでぜひご相談ください。

丸島建設へご相談ください!

AdobeStock_171449958
弊社が行っている工事の概要、そしてそれらに対する弊社のこだわりがお分かり頂けたのではないでしょうか。
これらの工事や耐震診断、不動産売買仲介といった弊社の行っている業務へのご依頼は、常時受け付けております。
ぜひ気軽にご連絡ください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社 丸島建設(マルシマケンセツ)
〒342-0007
埼玉県吉川市大字拾壱軒588
電話:048-992-2661
FAX:048-992-2304