こんにちは!埼玉県吉川市を拠点に、工事に限らず幅広い活動を行っております、丸島建設です。
弊社の新築注文住宅、住宅リフォーム、水回りリフォーム、耐震診断といった多様な活動は、ありがたいことに地域のお客様から多大なご支持をいただいております。
特にご支持いただいているのが新築工事なのですが、それは一体なぜなのでしょうか。
今回は、弊社がなぜ新築工事においてご支持いただいているのか、その理由についてご紹介したいと思います。

丁寧な施工

AdobeStock_62858432
丁寧な施工は、弊社が施工を行ううえで最もこだわりを持っている部分です。
お客様にとって、住宅というのは一生に一度の大きな買い物です。
そしてその後の生活をするうえで最も長い時間を過ごす、生活の基盤となります。
そのため、そんな住宅の施工に欠陥があったり、雑なところがあってはいけないのです。
リフォームなどで住宅を修理することは可能ですが、根本的な構造というのは基本的に新築時しか手をつけることができません。
そのため、新築工事を丁寧に行うことは、建物の根本的な構造を長持ちさせること、つまりは建物そのものを長持ちさせることにつながるのです。
これを徹底していることが、弊社がお客様からの信頼を得ることにつながっていると考えています。

お客様の要望に応える

住宅はお客様にとって一生に一度の買い物と言いましたが、それはつまりお客様にとって住宅というのはただの商品ではなく、自分の今後の暮らしを考えてさまざまな要望、こだわりを持つものであるということを意味します。
弊社では、工事を始める前の計画を立てる段階において、お客様との親密なやり取りをすることを心がけております。
やり取りのうえでお客様の要望をできる限り汲み取り、それを計画に反映させていくのです。
弊社が得意としている木造軸組工法は、さまざまな構造に対応しやすいため、お客様の要望に応えるために役立っているのです。

丸島建設へご相談ください!

AdobeStock_234603943
弊社では、新築注文住宅やリフォームなどの新規受注を承っております。
多くのこだわりによって弊社が支持を得ていることはお分かり頂けたと思いますが、このこだわりはお客様全員に対して実践しているものです。
それは各種工事だけではなく、耐震診断、不動産売買仲介といった活動でも同じことです。
弊社にご相談頂ければ、できる限り最上の施工や作業をご提供いたしますので、気軽にご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社 丸島建設(マルシマケンセツ)
〒342-0007
埼玉県吉川市大字拾壱軒588
電話:048-992-2661
FAX:048-992-2304